ダイエット器具比較!簡単自宅エクササイズで痩せる方法TOP > ダイエット器具Q&A > ダイエット器具は長続きするかどうかが不安?

ダイエット器具は長続きするかどうかが不安?について

 
1日10分ダイエット器具を使って運動する…
これがどうにも続きそうにないって思っていませんか?

1日10分くらいであれば
テレビを見ながらでもできるわけです。
1日の中で10分もテレビを見なかったことがありますか?

テレビを見ている時間を運動する時間という決まり事を作ればいいんです。

テレビを見るときは必ずダイエット器具も用意するようにします。
その習慣を作れば、
おのずとダイエット器具を使う習慣が身に付き、
1日10分どころか1時間は運動を継続できるはずです。

 

ダイエット器具Q&A記事一覧

重いダイエット器具は置き場所に困りそう?

重いダイエット器具は置き場所に困りそうなイメージですが、使うときに畳1畳くらいのスペースが確保できれば大丈夫なコンパクトなものなので、そんなに場所はとらないと思います。...

ダイエット器具は長続きするかどうかが不安?

1日10分ダイエット器具を使って運動する…これがどうにも続きそうにないって思っていませんか?1日10分くらいであればテレビを見ながらでもできるわけです。1日の中...

しんどい運動が苦手でやりたくない?

歩くのも走るのも、自転車運動も、ダイエット器具を使った運動は汗をかきますし、運動に慣れない人や運動が嫌いな人にとってはしんどいものです。でも毎日少しずつから始めて、...