ダイエット器具比較!簡単自宅エクササイズで痩せる方法TOP > ダイエット器具Q&A > しんどい運動が苦手でやりたくない?

しんどい運動が苦手でやりたくない?について

 
歩くのも走るのも、自転車運動も、
ダイエット器具を使った運動は汗をかきますし、
運動に慣れない人や運動が嫌いな人にとってはしんどいものです。

でも毎日少しずつから始めて、
慣れてしまえば運動は本当は楽しいものです。

そのうち、運動しないと落ち着かないようになるほどに。

だから嫌がらず、めんどくさがらず、
少しずつでもいいので運動するようにしましょう。

そこまで言われてもやっぱりヤダ!という人には
振動タイプのダイエット器具、
ポケスリムなどが向いています。
 

ダイエット器具Q&A記事一覧

重いダイエット器具は置き場所に困りそう?

重いダイエット器具は置き場所に困りそうなイメージですが、使うときに畳1畳くらいのスペースが確保できれば大丈夫なコンパクトなものなので、そんなに場所はとらないと思います。...

ダイエット器具は長続きするかどうかが不安?

1日10分ダイエット器具を使って運動する…これがどうにも続きそうにないって思っていませんか?1日10分くらいであればテレビを見ながらでもできるわけです。1日の中...

しんどい運動が苦手でやりたくない?

歩くのも走るのも、自転車運動も、ダイエット器具を使った運動は汗をかきますし、運動に慣れない人や運動が嫌いな人にとってはしんどいものです。でも毎日少しずつから始めて、...